ikea で子供服用のハンガーを購入!

台風ですね。外では轟々と風が吹き荒れています。

こういう非日常なお天気、子供の頃から 大好きです。

 

でも、子どもたちも幼稚園保育園お休み で、缶詰。

やることも尽きて、、、息が詰まる〜〜〜!

 

こういうときは、、Ikeaだ〜

 

子供服のサンプルをラックにかけるのに大人用では首回りが入らないことがあり、探していたkidsハンガーをイケアにて購入いたしました。

 

本当は赤や黄色、ピンクなど色々で揃えたかったんだけど、、

まずはこれで。

 

またペンキで塗ればいいかな。、、、ってそんな暇ないやん!!!

たぶん当分このまま。。。

 

ま、教室のインテリアのテーマカラーはアンティークオーク&ホワイトだから、いっかな。(ってだれも気がついていない、、、?)

 

 

f3aa268a4462d23e43f8efaf612c6920

HANGA

5本で399円〜100キンよりお安うございます。

 

大きさは、ちょうど80サイズ位から十分かけられます。
(端からV形に添って35CMくらいの大きさです)

白もあったような、、、なかったような。。。。

 

 

実はわたし、イケアマニアです(笑)

特に木製品。

教室にはもっとイケア製品があるのを発見してもらえると思います。

 

 

 

ここでQ

Q:子供の洋服、ハンガー使っていますか?

A:畳んで収納しています。(が殆どのようです。)

 

普段の洋服はタタミでも、とっておきのお洋服だけハンガーで壁に飾ったり、ラックに掛けたり、特別感をだすと子供もその洋服を着るとき嬉しくなったりアガるみたいです。

とっておきのお出かけ着を手つくりで 作って 飾ってみませんか?

 

——————————————————

親も子供も今だけの思い出を。

親子ルックを楽しんで。子育てを楽しんで。

——————————————————

AtelierAttic

アトリエ アティック

こどもコーナーのある手芸・洋裁教室

sewing making room

https://www.atelier-attic.com/

550-0004 大阪市西区靱本町1-16-18クリエイトビル3F

・・・初心者からの手芸、洋裁教室・・・

簡単で可愛いベビー服、子供服、親子お揃い服など自分でハンドメイドしてみませんか。

洋服の他にも可愛いアクセサリーやベビーグッズ、生活小物、バッグなど小物もいろいろ作れます。

季節ごとにアトリエ アティックおすすめのオリジナルデザイン&レシピもご用意しています

何を作るかすぐ決められない方でも、きっとどんどん作りたいイメージが湧いてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です