まんまる貯金箱ポッケ〜

今日は1日旦那にkidsを預け、サンプル作成。夏から妙に袖の形が変わったものが気になる、、、で11月も残り少ないのですが秋の新作デザイン、「冬のドルマンブラウス」のサンプルup,なんか締まりがないなーと、まんまるポッケを赤のステッチで付けました。新しい部分縫いを考えて試作するのは、結構好きな作業です。特に子供服のサンプルには可愛いのをつけたいなーと思っています。シンプルな服でも細部がちょっと凝っているだけで見映えがぜんぜん違うんです。折角作るのだから30分寄り道して、ポッケやリボン、明きなどの部分縫いをつけてみてください。 「あ、つけたい」と思ったときにすぐつけられるポッケのパターンやレシピを取り揃えています。大人用以外に、キッズポッケも70~150サイズまでグレーディングパターンを準備しています。 ~大阪市 西区のこどもコーナーのある洋裁教室~アトリエアティック『Atelier Attic』https://www.atelier-attic.com/

今日は一日子供を主人にあずけ、あたらしいデザインのサンプル作成。

夏から妙に袖の形が変わったものが気になるのです、、、

で11月も残り少ないのですが秋の新作デザイン、「冬のドルマンブラウス」のサンプルup。

な〜んか締まりがないなーと、新しい部分縫いをば。

「まんまる貯金箱ポッケ」を赤のステッチで付けました。

 

新しい部分縫いを考えて試作するのは、結構好きな作業です。

特に子供服のサンプルには可愛いのをつけたいなーと思っています。シンプルな服でも細部がちょっと凝っているだけで見映えがぜんぜん違うんです。

折角手作りの1枚を作るのだから30分寄り道して、ポッケやリボン、明きなどの部分縫いをつけてみてください。

「あ、つけたい」と思ったときにすぐつけられるポッケのパターンやレシピを取り揃えています。
sdsc_0537
大人用以外に、キッズポッケも70~150サイズまでグレーディングパターンを準備しています。

—————————————————————

親も子供も今だけの楽しい思い出を。

親子ペアを楽しんで。子育てを楽しんで。

—————————————————————

『AtelierAttic』

アトリエ アティック

〜こどもコーナーのある手芸・洋裁教室〜

sewing making room

https://www.atelier-attic.com/

〒550-0004 大阪市西区靱本町1-16-18クリエートビル3F

大阪駅から地下鉄四つ橋線で3駅。本町駅下車靭公園沿いに徒歩5分

・・・初心者からの手芸、洋裁教室・・・

簡単で可愛いベビー服、子供服、親子お揃い服など自分でつくってみませんか。

洋服の他にも可愛いアクセサリーやベビーグッズ、生活小物、バッグなども。

季節ごとにアトリエ アティックおすすめのオリジナルデザイン&レシピ、生地もご用意しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です