やわらかキーホルダー作成ワークショップ

子育てをしていると?(性格だからか、、、)カバンの中にぽいっと鍵でもなんでも放り込んでしまうことが多いのです。

鍵のキーホルダーが金属製だとスマホの液晶を傷つけたり無駄にガチャガチャとなることも多く、いつのまにかキーホルダーはすべて布製になっていました。

 

布製だと布部分に刺繍で名目?を入れることも出来て(私の場合ほとんど無精でミシン刺繍ですが、、、)

CAR

だとか

HOME

JIKKA

HATAKE

(実家に畑ね、英語でなんというのか)

 

っていうのなど家族で共有の鍵などすっとわかるようにしておけていいのです。

 

さて本題

布製のやわらかキーホルダーを作成します。

布はリバティやいろいろの生地の端切れをこちらで準備いたします。

(もちろんお持ち込みもOKです。)

選んでお好きな柄を作成できます

(裏生地は黒帆布またはユーズドデニム)

 

今回入会金はいただきません。

初めてアトリエにお越しの方、ミシンは初めて、という方も奮ってご参加ください

 

★やわらかキーホルダー作成ワークショップ

所要時間:1時間程度

料金:

500円(キーホルダー刺繍なし)

800円(キーホルダー、刺繍あり文字数7−8文字)

材料費:込み

 

※こちらは利用が初めての方でも入会金なしで参加していただけます。

(参加は1回のみでお願い致します)

 

予約フォームより12月レッスンスケジュール空き予定のなかからご選んでメールください。

 

★お子様連れの方へ★

・予約時お子様連れの旨、必ずご確認ください。

・お子様が感染症などの疑いのある場合、熱がある場合、参加していただけないことがあります。

・保育付きではありませんので、お子様のごきげんによっては一回で完成しないことがあります。その場合フリーデイに一回、振替していただけます。

・おもちゃの持ち込みはご遠慮ください

・おやつを食べながらの遊びはできません。飲食はお母様と一緒に指定の場所にてお願いします。

利用規約Term of Serviceも合わせてご確認ください

—————————————————————

親も子供も今だけの楽しい思い出を。

親子ペアを楽しんで。子育てを楽しんで。

—————————————————————

『AtelierAttic』

アトリエ アティック

〜こどもコーナーのある手芸・洋裁教室〜

sewing making room

https://www.atelier-attic.com/

〒550-0004 大阪市西区靱本町1-16-18クリエートビル3F

大阪駅から地下鉄四つ橋線で3駅。本町駅下車徒歩5分

・・・初心者からの手芸、洋裁教室・・・

簡単で可愛いベビー服、子供服、親子お揃い服など自分でつくってみませんか。

洋服の他にも可愛いアクセサリーやベビーグッズ、生活小物、バッグなども。

季節ごとにアトリエ アティックおすすめのオリジナルデザイン&レシピ、生地もご用意しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です