保冷重箱ケース ワークショップ

ワークショップのお知らせです。

夏のお出かけに必須の保冷シート入りのバックです。

お気に入りのサイズで作る重箱ケース。

お重型お弁当箱はうちの自宅でも、公園ピクニック、学校関係の運動会、花火観覧、お花見にと大活躍なのですが探すとなかなかないのが持ち運び用のピッタリサイズのケース。

しかも保冷がついているとなお、使える季節幅が広がります。

かわいいビニールコーティング生地を選んでください。

行楽先でもそれ、どこで買ったの!?

実は、、、と話題が広がること間違い無し。

ピッタリ、便利なものを作れると、手つくりできてよかったな、と思います。


※こちらでご用意している持ち手&パイピングのテープは生成りアイボリー、黒、赤、青のみ。

ご希望のカラーが有る場合お持ちになるか、ご相談下さい。

※ご希望のカラーファスナーをご用意いたしますのでカラーによっては申込みから1週間程度頂きます(カラーによりメーカー在庫がなくご希望に添えない場合もございます、第二希望までお聞きいたします)早めにお申し込み下さい。(レッスンのときにお声がけ下さい)

※このワークショップは入会されている方、もしくはミシン中級者の非会員の方が参加できます。

ミシン初めて、初心者のかたでアトリエが初めてというかたはまずは体験レッスン&その後入会されてからおねがいいたします。

会員様でどうしても日程が合わないという方は個別にご相談下さい。


WORKSHOP)保冷重箱ケース

開催日

次回9月に追加開催予定です。

ご希望の日時があれば優先受け付けます。

 

時間:3時間

1回で出来上がらなかった場合には宿題となります。

多分1回では完成いたしません。

ロックミシンは使いませんので宿題で完成、もしくは通常レッスンにてお教えします。

費用:2500円(2時間まで)材料費込

(※ミシン経験者の非会員の方は4500となります。メールにてご相談ください)

副資材材料費:別(特殊保冷シート500円、ファスナー250円(片引き)、持ち手&パイピングのテープ350円)上記全てにて1000円にてセット販売します。お持ち込み可能。

持ち物:表生地(オイルコーティング、ビニールコーディング、ラミネート生地などをお持ち下さい)使用mはサイズにより違います。お申込み時お持ちの重箱のサイズを教えてください。計算します。

※このワークショップは9月まで開催します。


親も子供も今だけの楽しい思い出を。

親子ルックを楽しんで。子育てを楽しんで。

—————————

AtelierAttic

アトリエ アティック

〜手芸教室〜sewing making room

https://www.atelier-attic.com/

550-0004 大阪市西区靱本町1-16-18クリエイトビル3F

・・・初心者からの手芸、洋裁教室・・・

簡単で可愛いベビー服、子供服、親子お揃い服など自分でハンドメイドしてみませんか。

洋服の他にもアクセサリーやベビーグッズ、生活小物、バッグなど小物もいろいろ作れます。

季節ごとにアトリエ アティックおすすめのオリジナルデザイン&レシピもご用意しています

何を作るかすぐ決められない方でも、きっとどんどん作りたいイメージが湧いてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です