Atelier to Naniiro

先週よりおすすめの手つくり系のサイトを紹介しています。

子育て中はいつでも好きな時間に自分タイムが取れないのがはがゆいです。

でもネットはいつでもOPEN!

見ていると楽しくて夜更かし注意です。

 

今回紹介するのは、、、

教室近くにフラッグシップを構える伊藤尚美さんの描く詩的なプリント柄の世界。

naniiroナニイロさんのホームページ。

 

何しろ色合いが素敵な柄でありそうでなかなかないこの手のこの価格。

プリントメインですが、近年プリントのグランドはダブルガーゼだけではなく、おとなの洋服としても使いやすい綿サテンのようなのや麻混のキャンバス?などいろいろ幅も出ています。

 

うちの子供達のパジャマも秋冬はほぼナニイロさんのダブルガーゼ。

このところ生地の色合いには厳し目の小学二年生のお姉ちゃん。

でもきれいな色柄が多く、ほとんどダメ出しされません。

さてこのサイト

中には囲み製図ですが、無料の作り方&デザインなども多数のっています。

 

 

店舗にも行ってみてください!お店では不定期ワンデーワークショップなども開催されています。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

親も子供も今だけの楽しい思い出を。

親子ペアを楽しんで。子育てを楽しんで。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

AtelierAttic

アトリエ アティック

初心者からの大阪の手芸・洋裁教室

sewing making room

https://www.atelier-attic.com/

550-0004 大阪市西区靱本町1-16-18クリエイトビル3F

・・・・・・・・・・・・

簡単で可愛いベビー服、子供服、親子お揃い服など自分でハンドメイドしてみませんか。

洋服の他にも可愛いアクセサリーやベビーグッズ、生活小物、バッグなど小物もいろいろ作れます。

季節ごとにアトリエ アティックおすすめのオリジナルデザイン&レシピもご用意しています

何を作るかすぐ決められない方でも、きっとどんどん作りたいイメージが湧いてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です